復活(`・ω・´)

みなさんお久しぶりです!
少しリア生活も落ち着いてきたので活動再開しましたパルフェです。
復帰記念(?)に昨日久々に苺狩り行ってきました・w・
c0132398_1415173.jpg

今度こそ108人目指そうかな(ぇ とか思ってます(

酒場前の人たちとトールへ遊びにいったときのこと、転んだのにまだインプに攻撃され続ける少年Aさんの様子↓↓↓
c0132398_1453324.jpg


そして酒場前のティータイム
激辛~甘いものまでそろってます
c0132398_1461771.jpg


で、前からのお知り合いにどこだかわからない所に飛ばされた私の図
c0132398_147696.jpg


てな感じで遊んでますw
このブログコメントできなくなってますが何かあれば掲示板から連絡してねw
[PR]
by vanilla_parfait | 2009-02-08 14:09 | 日記