枝っす(`・ω・´)

配置変更きましたね~(・ω・)
みなさんもどこか行きました?
私はGDと時計地上4F見てきました・w・
時計4にはくまーとオウルバロン、GDにはホドレムなどなど増えてて中々でした。
時計4はG狩りとかにも使えそうな感じだったかな(・ω・)
c0132398_0235979.jpg


それで今日・・・というか昨日になるか・w・
苺G主催で枝祭りしました(*´д`*)友好Gさんも誘ってコモドで開催!
500本程用意してモロクの現身やらランドグリス様やら意外といいのもでました(´∩ω∩`)
c0132398_0313469.jpg

何とか無事残滅して終了。久々にワイワイと楽しかったですw
c0132398_0384496.jpg

またいずれ何かやりたいなと思います、参加してくれたみなさんありがとうございました!

~お知らせ~
リンク追加しました!
私が前お世話になったGで知り合ったすす様のブログ&友好GのGoA様のサイトでーす!
[PR]
by vanilla_parfait | 2009-02-28 00:41 | 日記