突然!?

狩から帰ってくると、最近加入したGメンさんが急にケコンしたとのことで大聖堂に飛んでいってみると本当にケコンしてたので、みんなでぱしゃり!

c0132398_20125899.jpg


何だか珍しくたくさんいたのでいい感じに撮れました(・ω・)b


そして溜まり場に戻ると、アイスクジ屋さんが遊びにきてて結構続々と挑戦者が・・・w
何人やっても凍らず、本当に凍るもんなの?的な話題になり、一通りみんなが挑戦したあとに私が挑戦してみると

c0132398_202025100.jpg


見事凍りましt
全くこんなところで運使ってwww
めでたく100kいただきました。10回中3回凍ったら1Mだったんですがそれは無理でしたw

アビスで轢かれた1枚w
c0132398_20225974.jpg

[PR]
by vanilla_parfait | 2009-03-10 20:21 | 日記