行列(きょうれつぅ~!ちっちゃいことはキニシナイそれワカチkワカチk)

タイトルで何かわかった人は何だか気が合うような気がしまs(何

では今週の苺Gの報告ですw
苺狩りの時間だ!と思い繋いだんだけど2分前で接続人数 0
溜まり場にもいにゃ~い・・・うわっさみしすぎる~って思ってると一人つなぎ一人つなぎ狩りの準備してる間になんだかんだ集まりまして出発w
c0132398_20352156.jpg

ま、このような感じで(・ω・)
そして帰還し、最近溜まり場でプチ転生ブームなのもあって60~70代で行っとく??という流れになり、GD3Fへ行き、MHに苺落ち(゚∀゚) んいや、酒場前落ち・・・!
c0132398_20401626.jpg

で、帰還し清算タイム。
お隣さんのラピ○さんに任せたら並ぶように言われたので、整列!
恒例の非参加者も並びに加わり、そしてもらった人も再度並びなおすという始末w
律儀に2回目もちゃんと何かくれましたとさww
c0132398_2042767.jpg

そして次の日も遊びに行き
c0132398_20423059.jpg

でこの流れww
c0132398_2042469.jpg

てな感じで毎日元気にやってますw

あ、これとれないマジックにはまった図↓↓
c0132398_20434369.jpg

[PR]
by vanilla_parfait | 2009-03-15 20:45 | 日記