ポリーーーーン( ̄ー ̄)ノ

久々に更新(`・ω・´)

また挑戦してきました~ET!!!!!
デスペナ怖いよう~じゃなくてサバキャン怖いよ~のところです。恐怖です。
私はなぜか1狩り1サバキャン呪いがかかってるのでマジコワイッス・・・・orz
c0132398_13201341.jpg


今回はプレイになれたエ○しゃまにエスコートしていただいたので思わぬ所までいけちゃいました!!!しかし私とはというとほんttっと役立たずで、はじめのほうでサバキャン・・・・・・・・あ~ダメ人間じゃなくダメPC・・・・
また今回もゆ○さんに迷惑かけちゃったよ・・・・というわけでハイプリ→素プリでおっかけて何とか参戦。前回だだっだっと崩壊した40階は余裕しゃくしゃくとクリアし、その先もこれは前衛倒れたら全滅の危機!!??!11!!という雰囲気になりつつもいつのまにか『MVP!!!!』となんなくクリア。
そして70階代へ~

c0132398_13202782.jpg

おにゃのこ部屋では嫁募集するなど余裕かましたr(ぇー
c0132398_13204124.jpg

そして75階へ到着!
ここはばふぉ様DL様のお部屋。前衛特攻隊長が1匹ずつつってくるつもりが、いつのまにか両方参上。
c0132398_13274544.jpg

c0132398_1328429.jpg

そして
c0132398_13284292.jpg

このあと崩壊しました~><
ま~1階からあがってきたのでもうこの時点でかなり長丁場でぐったり&荷物もはちきれんばかり、ここまで初めて来れたので色々いい初体験できました(´∩ω∩`)
とにかく皆様お疲れ様でした!!今度はちゃんとハイプリでついてきたいよ!!!

これより前の出来事ですが、この前の日記で発光したか○ぇさまのお仲間のり○かしゃまもぽりーーーんで発光!仲がよろしいことで(*ノ∀ノ)
c0132398_13323357.jpg

いませっせと転生1次をこなしておりますんw
2人が転職したら色々つれってってもらう予定(。・ρ・)(勝手に私の脳内で決まってるのs

次は、ぱ○ちゃん&は○さ○んだね!!!って日記でぷれっしゃーかけてみr
じょ、じょーだんですよ(・ω・)!!!!!
[PR]
by vanilla_parfait | 2009-06-22 13:35 | 日記