人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生

どうもこんばんは><

新生苺Gになり、それなりの時間が経過しました。
だいぶ民族大移動(?)もすみ、新しい人も増え落ち着いてきたところです(*/∇\*)
最近はSSをとりそこねまくってるので、ネタを提供できてませんでしたが、一つニュースが!
メンバーのぱ○ちゃんがついに発光しました!!!!
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
苺G初の砂さまですね(。・ρ・)またあちこち行きたいものです(´∩ω∩`)
新生_c0132398_20572252.jpg

次は、は○さめんだねって言ったらプレッシャーでまた吐かれてしm
またりいきまっしょ><


しかし、3次お試しがくるってことは、実装も近くなったってことかなぁ。
どうなるんだろう~~~。未知すぎて、想像できないですね・・・・。
by vanilla_parfait | 2009-08-22 21:01 | 日記