いつのまにやら!

日記の更新日時を見たら前回は8月31日!!!!
ずいぶんと放置してました。。すみません。。。

理由を言わせていただけるなら、ついに育休から仕事復帰したんです(´・ω・`)
忙しくなりました>< でもROは休止せず、空いた時間に遊んでますw


この2ヶ月弱の間に、色々ありました以下略(ry
苺Gのみんなは元気です。毎日みんなどこかしら遊びに行ってるみたいです。
ちょっと前にメンバーの の×たま企画でイベント開催してくれました。
c0132398_1737617.jpg

一人一人枝を2本折り、出したMOBのLvを合計して争うっていうイベントでした(。・ρ・)
c0132398_17373676.jpg

優勝者はうさ×っちでしたん(*´д`*)

トールでカードをだしました
c0132398_20373567.jpg

カーサc\(^o^)/
ま、こんなもんですよねww
ホタルのひ~~~か~~~~りぃ~~~
c0132398_2038597.jpg

[PR]
by vanilla_parfait | 2009-10-27 20:40 | 日記