ごーるでん

うぃーくですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

私は変わらず明日も仕事です(´・ω・`)


さて、この間は休止する人がいたので前の送別会?な感じでETに上ってきました。

構成や公平は考えず、とにかく行きたい人参加で゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

初心者さんの剣士さんも交えて、あれ、どこまで上ったっけ・・・!

とにかく前半で終わったけど、でもわーわーと楽しかったです(・ω・)

相変わらず意識してないので、出発前のSSしかありませn
c0132398_1712156.jpg


最近お友達になった仲間を加えて苺狩り。

あーあ、いつものごとくお立ち台にはふくろうの群れがきもいぐらい溜まってるしw

私たちと別PTの勇気ある人たちが駆除にいったみたいだけど、死体の山になってたy

『次はそちらの番ですよ?』

て言われたけど丁重におことわりs
c0132398_17151813.jpg

c0132398_17174435.jpg

ヽ(´一`)ノ
[PR]
by vanilla_parfait | 2010-05-01 17:18 | 日記