新鮮だよ!

こんばんは、最近は平和な日々をすごしております(。・ω・。)

うぃうぃしい新人さんが転職しました!
1stキャラで、スキル振りを失敗しちゃったとのことで、剣士で50転職
頑張りました☆ お手伝いしたり自分で頑張ったりとすくすく成長!!

c0132398_184342.jpg


もうスーパー剣士ですよ☆って言ってました(´∩ω∩`)

転職~!とか最近はすっ飛ばすのが当たり前な感じだけど、成長を見守って
たので、私まですごく達成感がありました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
何か昔みたいでいいね~って話しながら転職場所へお祝いに!

c0132398_1103825.jpg


うんうん、おめでとー!
これからも一緒に遊んでね!
[PR]
by vanilla_parfait | 2010-05-14 01:11 | 日記