やばΣ( ̄口 ̄;;

あー日付見たら2ヶ月たってるとかいえないいえない・・・・ww
みなさんこんばんは!こんにちは!パルフェです(・ω・)v

例のごとく(?)ミクシーは更新してるけどn
だいぶ、苺色(?)ができあがってきましたよぉ。
エンブレムや名前の感じが女の子寄りなので、きてくれる人も、
まったりなかわいい感じの方が多く女の子キャラが多いです(´∩ω∩`)
溜まり場もだいぶ落ち着く場所になり安定してきました(´∩ω∩`)

さて、あんまりSSとってないわけですg
この間歓迎会でタナトスへ行ったんですが、2階入り口で天使に不意打ちで
襲われ苺落ちしたときにSSとってみました!!

c0132398_23284234.jpg


エヘヘwwキノセイダヨキノセイww

で、リベンジで行ったときのSS↓↓冷や冷やでとってまs
c0132398_23302290.jpg


とまぁこんな感じです(・ω・)!!!
さてこの辺で・・・・
年内には更新するy!
[PR]
by vanilla_parfait | 2007-11-11 23:31 | 日記