再び・・・

みなさんこんばんは(´・ω・`)ノ

色々気持ちの変化がありました。
とりあえずさみしかったので、4~5ヶ月離れていた溜まり場に戻ることにしました。
あの酒場です。今は酒場前で、元の付き合いであった月風さんやニヨチルさん、
ラ○スさんのGさんなど等と一緒に共有させていただいてます。
懐かしいうえに、やっぱりプロがいいという人も多かったし、もどって良かったかな
って思ってます。新しいメンバーも来やすくなったみたいだし。
c0132398_353058.jpg


その溜まり場になってこんなこともありましたw
c0132398_365062.jpg

轢かれた轢かれた><

最近行ったG狩です。
ここはフレイヤ神殿5F聖域ですねw
c0132398_375738.jpg



またそのうち更新しま(・ω・)b
[PR]
by vanilla_parfait | 2007-12-10 03:08 | 日記