何だか懐かしくなりました、そして新たな気持ちに・・・

みなさんお久しぶりです!

最近はちょっとリアルでものすごい良いことがあったパルフェです(´∩ω∩`)

先日苺Gアイドルちっ○ちゃんがご近所Gで仲良くさせてもらっている所のマスタ

さんのところへお嫁に行きました(´∩ω∩`)

母親(!?)の私としてはちょっとさみしかったりしますが、彼女が幸せになれるなら

と見送ったわけです(*´∇`*)

c0132398_2228569.jpg

c0132398_22293154.jpg


たくさんの人に囲まれた2人を見てて、私も昔の事を思い出し懐かしくなりました。
今も仲良くさせていただいてる人もいますが、出会い別れたくさんあったなぁとしんみり。

c0132398_2232557.jpg

c0132398_22322285.jpg


でも私も新たな大事なものを見つけたし、これからも私は私でありつづけたいなぁと思いますw
苺のみんなお世話になりまs(何

最後のSSは3G合同で狩りにいってきたときのものです。
c0132398_2304046.jpg

[PR]
by vanilla_parfait | 2008-02-26 22:38 | 日記