カテゴリ:日記( 37 )

寒いですね~冬ですね~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最近またこんな落ちがあったんでUPUP
メンテで改正がきて、ノグ火山2のMOB沸きがよくなりました。
前は過疎ってましたが、今は結構人気狩場の一つに戻っています。
ちょっと足並み失敗したらこのとおりw↓↓ 
c0132398_11301754.jpg

もっと馬いたんだけどなぁ私がとれたのはこれ一枚
苺落ちでした(゚∀゚)
[PR]
by vanilla_parfait | 2007-11-22 11:30 | 日記
あー日付見たら2ヶ月たってるとかいえないいえない・・・・ww
みなさんこんばんは!こんにちは!パルフェです(・ω・)v

例のごとく(?)ミクシーは更新してるけどn
だいぶ、苺色(?)ができあがってきましたよぉ。
エンブレムや名前の感じが女の子寄りなので、きてくれる人も、
まったりなかわいい感じの方が多く女の子キャラが多いです(´∩ω∩`)
溜まり場もだいぶ落ち着く場所になり安定してきました(´∩ω∩`)

さて、あんまりSSとってないわけですg
この間歓迎会でタナトスへ行ったんですが、2階入り口で天使に不意打ちで
襲われ苺落ちしたときにSSとってみました!!

c0132398_23284234.jpg


エヘヘwwキノセイダヨキノセイww

で、リベンジで行ったときのSS↓↓冷や冷やでとってまs
c0132398_23302290.jpg


とまぁこんな感じです(・ω・)!!!
さてこの辺で・・・・
年内には更新するy!
[PR]
by vanilla_parfait | 2007-11-11 23:31 | 日記
こんにちは~(・ω・)ノ
パルフェです。

転生~転職いたしました!!
桃アコ卒業です。
c0132398_13292793.jpg
c0132398_13294083.jpg

Lv60~70で背伸び狩にも行きました~☆ココ↓↓
c0132398_13303251.jpg

かなり必死狩りでしt
現在の新しい溜まり場の感じ↓↓
c0132398_13322498.jpg
c0132398_13323782.jpg

文少なめだけど、SSいっぱいとったので許して( ,,´ノω<)
[PR]
by vanilla_parfait | 2007-09-10 13:33 | 日記
みなさんこんばんは、パルフェでs

今日はイチゴ初集会しました♪
元○章時代と変わらずぐだぐだで開始、そしてぐだぐだで終了?w
いつが終了だったんだか・・・w

なんだかんだ、9~10人くらいきてくれましたw
前回の非公平G狩りじゃなくて公平で組んで行きましたよw
なんてったって廃アコにすわさせてもらわなきゃ・・・w(何
なぜかまた氷Dだったr 中々おいしかったですw

でG狩り後は溜まり場でおしゃべり(・ω・)
引っ越してからやっと定着してきたかな~w
でもね、そこ狭いんですよ!w
人が増えたらどうなるんでしょ(゚∀゚)
ま、いっか(゚∀゚)






あ!!!!!!!Σ(´Д`;)  

SSとってないじゃn

ま、いっか(゚∀゚)
[PR]
by vanilla_parfait | 2007-09-01 01:46 | 日記
(・ω・)ノども パルフェです。

先日98Lvで永遠にダラダラしてたグラ○にやっと発光が訪れたので早速一緒に転生!
おおいっっ 上納どうしたって突っ込みは無しね><
別の機会で頑張ります(`・ω・´)
転生式やるって予定なかったんですが、みんなが祝ってくれました(´∩ω∩`)
c0132398_20342028.jpg
c0132398_20343891.jpg

そして無事 青ノビ茶ノビ誕生。
わーいわーい ゴスだよおお~cだせやあああああ




の図
c0132398_2036926.jpg


そして無事ジオ生活スタートしましたっ!!
昨日はジオパークにぞろぞろ溜まり場のようにいつのまにか集合してました。
ちょうどLv帯的にジオソロしてる人がちょこちょこいるのと、遊びに来た人か等など
わいわいしてました(*´д`*)

関所に通れない人たちの図
c0132398_20393555.jpg

[PR]
by vanilla_parfait | 2007-08-23 20:39 | 日記
みなさんこんにちは♪

さてさて昨日、新しく生まれ変わった苺Gでの初狩りを決行しました。
新しく加入してくれた3人を含め、氷Dに遊びに行きました。
始めは、なぜか前衛がセージの二人w
途中からアサさんが来たので3分割。
Lv帯がバラバラなので死人もたくさんでましたが;w;
どうやら全員プラスで終えたようでよかったよかったw
また近いうちに遊びましょw
c0132398_1532737.jpg
c0132398_15322267.jpg

[PR]
by vanilla_parfait | 2007-08-21 15:32 | 日記
みなさんこんばんは(・ω・)ノ
新しく生まれ変わった新ギルドサイトでの初日記です♪
本日、永遠の98歳だった私のプリ子ちゃんがやっとこさ光ましたぁ~!!
というわけで、これからはG狩りなどなど企画に力をいれていこうと思っています。
ま~、前のように頑張りすぎまではやらないですけどねw

数名が上納してくれたおかげで現在ギルドレベル5まで上がりました~!
人数収納は現在28名までですかね。みんな放浪やら何やらと人は少なく寂しいですが
これから、少しずつ前Gのような雰囲気にもっていけたらなぁと思っています。
EMCを再度取得してGvにも早く戻りたいですなぁ(*´д`*)

溜まり場フェイヨンにしたけど、やっぱり元の場所のほうが落ち着くのはなぜでしょう・・・w
今は同盟Gの面々がそこを利用してるようなので、ちょこちょこ行きますけどねw

現在新メンバ募集中なので興味がありましたら、イチゴパルフェまでご連絡ください♪
c0132398_2272160.jpg

[PR]
by vanilla_parfait | 2007-08-16 02:27 | 日記