<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

(・ω・)ノども パルフェです。

先日98Lvで永遠にダラダラしてたグラ○にやっと発光が訪れたので早速一緒に転生!
おおいっっ 上納どうしたって突っ込みは無しね><
別の機会で頑張ります(`・ω・´)
転生式やるって予定なかったんですが、みんなが祝ってくれました(´∩ω∩`)
c0132398_20342028.jpg
c0132398_20343891.jpg

そして無事 青ノビ茶ノビ誕生。
わーいわーい ゴスだよおお~cだせやあああああ




の図
c0132398_2036926.jpg


そして無事ジオ生活スタートしましたっ!!
昨日はジオパークにぞろぞろ溜まり場のようにいつのまにか集合してました。
ちょうどLv帯的にジオソロしてる人がちょこちょこいるのと、遊びに来た人か等など
わいわいしてました(*´д`*)

関所に通れない人たちの図
c0132398_20393555.jpg

[PR]
by vanilla_parfait | 2007-08-23 20:39 | 日記
みなさんこんにちは♪

さてさて昨日、新しく生まれ変わった苺Gでの初狩りを決行しました。
新しく加入してくれた3人を含め、氷Dに遊びに行きました。
始めは、なぜか前衛がセージの二人w
途中からアサさんが来たので3分割。
Lv帯がバラバラなので死人もたくさんでましたが;w;
どうやら全員プラスで終えたようでよかったよかったw
また近いうちに遊びましょw
c0132398_1532737.jpg
c0132398_15322267.jpg

[PR]
by vanilla_parfait | 2007-08-21 15:32 | 日記
みなさんこんばんは(・ω・)ノ
新しく生まれ変わった新ギルドサイトでの初日記です♪
本日、永遠の98歳だった私のプリ子ちゃんがやっとこさ光ましたぁ~!!
というわけで、これからはG狩りなどなど企画に力をいれていこうと思っています。
ま~、前のように頑張りすぎまではやらないですけどねw

数名が上納してくれたおかげで現在ギルドレベル5まで上がりました~!
人数収納は現在28名までですかね。みんな放浪やら何やらと人は少なく寂しいですが
これから、少しずつ前Gのような雰囲気にもっていけたらなぁと思っています。
EMCを再度取得してGvにも早く戻りたいですなぁ(*´д`*)

溜まり場フェイヨンにしたけど、やっぱり元の場所のほうが落ち着くのはなぜでしょう・・・w
今は同盟Gの面々がそこを利用してるようなので、ちょこちょこ行きますけどねw

現在新メンバ募集中なので興味がありましたら、イチゴパルフェまでご連絡ください♪
c0132398_2272160.jpg

[PR]
by vanilla_parfait | 2007-08-16 02:27 | 日記
★ギルド概要★
・ギルド名→*苺の気持ち*
・マスター名→バニラパルフェ
・溜まり場→プロ南西酒場前(野菜商人辺り)

★ギルド活動内容★
・基本的に楽しさ重点です。G狩り、プチイベントなど等まったり企画できたら~と思っています。

★諸注意、禁止事項 ★
・BOT、チート、ツール、エミュ鯖、MPKなど公式で禁止されているものは全面禁止です。又、他プレイヤーへのノーマナー行為も全て禁止(暴言・中傷する発言なども)。
・ギルド名を汚す行為は、メンバーへの迷惑にもつながります。楽しく快適に過ごすためにも以上のことを守りましょう。

★募集要項★
楽しさ重点で、会話好きな方歓迎します♪
職Lv等は不問です。加入条件としては、上記「諸注意、禁止事項」が守れる方が前提となります!新生ギルドとして作成しなおしました!Gv活動はしていません。みんなでワイワイ狩りしたりまったりだらだら会話したりイベントしたり遊んだりしたいです。現在新メンバー募集していますので、直接溜まり場GOでも、耳打ちでもお待ちしています!
[PR]