<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

配置変更きましたね~(・ω・)
みなさんもどこか行きました?
私はGDと時計地上4F見てきました・w・
時計4にはくまーとオウルバロン、GDにはホドレムなどなど増えてて中々でした。
時計4はG狩りとかにも使えそうな感じだったかな(・ω・)
c0132398_0235979.jpg


それで今日・・・というか昨日になるか・w・
苺G主催で枝祭りしました(*´д`*)友好Gさんも誘ってコモドで開催!
500本程用意してモロクの現身やらランドグリス様やら意外といいのもでました(´∩ω∩`)
c0132398_0313469.jpg

何とか無事残滅して終了。久々にワイワイと楽しかったですw
c0132398_0384496.jpg

またいずれ何かやりたいなと思います、参加してくれたみなさんありがとうございました!

~お知らせ~
リンク追加しました!
私が前お世話になったGで知り合ったすす様のブログ&友好GのGoA様のサイトでーす!
[PR]
by vanilla_parfait | 2009-02-28 00:41 | 日記
どもどもパルフェです~(・ω・)ノ

この間のG狩りで苺落ちGETしましたのでUPUP
ネクロさんいぱーい バンちゃんもいぱーい 
奥にはもっといました( ,,´ノω<)
c0132398_20532063.jpg



それでもって隣人のActのギルマスさんの発光式に参加してきましたww
枝で結構色々すごいのでたね!あんまりSSとれてなかったんですがこれを1枚ペタペタ
c0132398_2055661.jpg


久々の枝だったので今度のG狩りは枝遊びにしようかなぁと思ってます(゚∀゚)
[PR]
by vanilla_parfait | 2009-02-23 20:58 | 日記
最近は少しずつ新人さんも加入し、時間が合えば溜まり場の人たちも含め遊びに行っています(・ω・)
これはタナ6Fに到着の様子。おたけびしてます。
c0132398_1782656.jpg


これは何か、誰かが激安露店かなんか開いて集まったらしい人だかりです・w・
最近とんとそういうの見なくなってたけど、こう人が集まると誰か枝を折るもんですよねw
生き返らすにもどうやって探すんだろww
c0132398_17112739.jpg

[PR]
by vanilla_parfait | 2009-02-19 17:12 | 日記
みなさんお久しぶりです!
少しリア生活も落ち着いてきたので活動再開しましたパルフェです。
復帰記念(?)に昨日久々に苺狩り行ってきました・w・
c0132398_1415173.jpg

今度こそ108人目指そうかな(ぇ とか思ってます(

酒場前の人たちとトールへ遊びにいったときのこと、転んだのにまだインプに攻撃され続ける少年Aさんの様子↓↓↓
c0132398_1453324.jpg


そして酒場前のティータイム
激辛~甘いものまでそろってます
c0132398_1461771.jpg


で、前からのお知り合いにどこだかわからない所に飛ばされた私の図
c0132398_147696.jpg


てな感じで遊んでますw
このブログコメントできなくなってますが何かあれば掲示板から連絡してねw
[PR]
by vanilla_parfait | 2009-02-08 14:09 | 日記