<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日キルハイルクエのキエル退治を皆でやってきました!!
こんな感じでスタート(・ω・)
c0132398_1131910.jpg


はじめは私の説明不足でクエスト段階が違ったり鯖きゃんしたりで(鯖きゃんするとセーブポイントに戻される;)3人で退治(`・ω・´)
c0132398_11325953.jpg


そして新たなキエルが現れたり?w?
c0132398_11335523.jpg


最終的には7人分クリアw
もう最後のほうはベテラン的に動いてました、みんなw
c0132398_1134529.jpg

c0132398_11352478.jpg


そしてその後溜まり場に戻り、何人かはVIPにc帖おーぷん!
当たり無し(; ・`д・´)

で、私も勢いに任せおーぷん
c0132398_1137185.jpg

何このきもいの\(^o^)/

こんなもんですw
[PR]
by vanilla_parfait | 2009-03-29 11:39 | 日記
タイトルで何かわかった人は何だか気が合うような気がしまs(何

では今週の苺Gの報告ですw
苺狩りの時間だ!と思い繋いだんだけど2分前で接続人数 0
溜まり場にもいにゃ~い・・・うわっさみしすぎる~って思ってると一人つなぎ一人つなぎ狩りの準備してる間になんだかんだ集まりまして出発w
c0132398_20352156.jpg

ま、このような感じで(・ω・)
そして帰還し、最近溜まり場でプチ転生ブームなのもあって60~70代で行っとく??という流れになり、GD3Fへ行き、MHに苺落ち(゚∀゚) んいや、酒場前落ち・・・!
c0132398_20401626.jpg

で、帰還し清算タイム。
お隣さんのラピ○さんに任せたら並ぶように言われたので、整列!
恒例の非参加者も並びに加わり、そしてもらった人も再度並びなおすという始末w
律儀に2回目もちゃんと何かくれましたとさww
c0132398_2042767.jpg

そして次の日も遊びに行き
c0132398_20423059.jpg

でこの流れww
c0132398_2042469.jpg

てな感じで毎日元気にやってますw

あ、これとれないマジックにはまった図↓↓
c0132398_20434369.jpg

[PR]
by vanilla_parfait | 2009-03-15 20:45 | 日記
狩から帰ってくると、最近加入したGメンさんが急にケコンしたとのことで大聖堂に飛んでいってみると本当にケコンしてたので、みんなでぱしゃり!

c0132398_20125899.jpg


何だか珍しくたくさんいたのでいい感じに撮れました(・ω・)b


そして溜まり場に戻ると、アイスクジ屋さんが遊びにきてて結構続々と挑戦者が・・・w
何人やっても凍らず、本当に凍るもんなの?的な話題になり、一通りみんなが挑戦したあとに私が挑戦してみると

c0132398_202025100.jpg


見事凍りましt
全くこんなところで運使ってwww
めでたく100kいただきました。10回中3回凍ったら1Mだったんですがそれは無理でしたw

アビスで轢かれた1枚w
c0132398_20225974.jpg

[PR]
by vanilla_parfait | 2009-03-10 20:21 | 日記