<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

みなさんこんばんは~(・ω・)ノ

大型パッチきましたね(´∩ω∩`)
ついでに配置変更も来たりして色々行きました(。・ρ・)
軽くクエをこなして、初釣りに挑戦!!
c0132398_182478.jpg

箱ktkr なんかでると公開放送されるんですね(*ノ∀ノ)
ちなみに箱の中身はオシリス人形でした。

そして異世界~雪のほうへ
c0132398_18253864.jpg

ATkめちゃ高いけど、Wiz様で全然かれますね(・ω・)

配置変更されたゲフェニアへ
スタートが4Fで特に問題なくかれてたんですが、4→3→2→1→4
と4に戻ったときに入り口がカオスでなんというか無理でした(。・ρ・)
c0132398_18325530.jpg


溜まり場でお強い前衛様をお誘いして狭間行ってみました。
盾買ったらお金ないよないよ~><
c0132398_18345145.jpg



討伐中のところに何も知らずにつっこんだ私の図\(^o^)/
c0132398_1835344.jpg

[PR]
by vanilla_parfait | 2009-07-21 18:38 | 日記
もう初夏ですね~。
暑いの嫌ですね~、でもアイス&ビールのおいしい季節ですねっこんにちわ!

先日発光した2人も無事転職までいき、赤ピンクコンビにw
同じLv帯のキャラを色々つれてってもらっております(*ノ∀ノ)
久しぶりに聖域5Fにいってみると、
c0132398_12471321.jpg

あっらま~初対面ですy
びっくりですねw そういえばこのお方、モンスターサイドストーリーで会いましたね(・ω・)

G狩りで思わぬ人数になったので、久々にゲフェニアとか行ってきました!
c0132398_12514769.jpg

こんな感じ

そしてちょっと結構時間たったのですが、ついに初発光しました~(*´∇`*)
c0132398_1254228.jpg

続いてグ○様も発光しましたよ~!
これからは上納の日々ですねっ
[PR]
by vanilla_parfait | 2009-07-05 12:54 | 日記