<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おひさしぶりです、みなさま。

お元気でしょうか・・・・私は元気です。
仕事しながら子育てしながら時間を作ってROしてます。

最近スカイプ仕様でROしたりする機会があったりするんですが、あれはあれで便利ですね。
でも、チャットで声かけられるとおろそかになるので、分けて使わないとあまりよくない場合もありますね。
基本的に色んな人に話しかけられるの好きなので、チャットがいいかも(。・ρ・)

さてさて12月の日記でWiz楽しい発言してましたが、ついにHWになれました(ノω`*)シ
色々な人のアドバイスもらいながら技をみがいていますが、まだまだ全然ダメダメですw
名無しばかりだったので、他の狩場にも色々連れてってもらわないと・3・

そして今現在は2体目のHP育成をしてます。
ME予定ですが、G狩りで低Lv支援不足しがちなのでそれに使えたらとちまちまあげてますw
新人さんもお迎えしたり、最近復活した人もいたり、いれかわりたちかわり多いゲームですがそれはそれで楽しいものです。もうちょっとGチャ増やしたいなぁGチャカオス大好きなのd
新参少ない鯖ですが、GM募集がんばろうかな?

昨日のえいぷりるふーるイベントにて
c0132398_16532352.jpg

[PR]
by vanilla_parfait | 2010-04-02 16:53 | 日記