相変わらず更新滞ってますが、元気でやってまs(´∩ω∩`)

どうやらアニバ7thらしいですよ、クリスタルがうようよしてます。
知ってる方多いと思いますが、アニバ帽の仕様説明にはな・ぜ・か6thと表記されてます。
だいぶ重要な部分をお間違えのようですね\(^o^)/

こうしてみると7年たったんだ~としみじみ。
なんだかんだ続いてる私は中毒なんでしょうかね?色々な楽しみ方があるし・3・

最近は今までの私だとありえないWiz様を育ててます><中々楽しいですw
今までは支援か前衛で火力側って余りやったことないので、ちょっとはまってたりします(。・ρ・)
まだまだ育ち盛りですが、まったり転生目指します(´∩ω∩`)
なぜか斜めに整列
c0132398_16103882.jpg


気付けば、苺の未転生だった方々ももう日付はだいぶたちましたが2倍期間で急成長してみんな転生→転職しまして、ほぼみんな転生もちになりましたね(*´д`*)
色々な狩場に行きやすくなるけども、中々Lvがあわせられないのがもどかしいところですw

お隣GさんのETが中止になったので苺で企画してET行ってきました。
ひっさしぶりにLKなんてだしてみるんだからはりきっちゃって????
70Fで終了(´・ω・`)灰とか使ってないので1~なんですけどね。
c0132398_16178100.jpg


75↑いったことないので、上目指したいけど、もうちょっとみんなのLVが合わないと無理かなぁと思いますw
まったりいける日を妄想しときま・3・
[PR]
# by vanilla_parfait | 2009-12-05 16:18 | 日記
日記の更新日時を見たら前回は8月31日!!!!
ずいぶんと放置してました。。すみません。。。

理由を言わせていただけるなら、ついに育休から仕事復帰したんです(´・ω・`)
忙しくなりました>< でもROは休止せず、空いた時間に遊んでますw


この2ヶ月弱の間に、色々ありました以下略(ry
苺Gのみんなは元気です。毎日みんなどこかしら遊びに行ってるみたいです。
ちょっと前にメンバーの の×たま企画でイベント開催してくれました。
c0132398_1737617.jpg

一人一人枝を2本折り、出したMOBのLvを合計して争うっていうイベントでした(。・ρ・)
c0132398_17373676.jpg

優勝者はうさ×っちでしたん(*´д`*)

トールでカードをだしました
c0132398_20373567.jpg

カーサc\(^o^)/
ま、こんなもんですよねww
ホタルのひ~~~か~~~~りぃ~~~
c0132398_2038597.jpg

[PR]
# by vanilla_parfait | 2009-10-27 20:40 | 日記
今日で夏休みも終わりですねっ
最終日が台風だなんて、今日は大人しく家で宿題しとけよってことなのかな?
私は永遠の17歳だけど関係ないんだもんね\(^o^)/

さてさてタイトルとおり、あの熱い選挙の日に枝祭り開催しました!!!!
とりあえず集合ぉぉ。
c0132398_20551730.jpg

そして移動して開始(`・ω・´)
c0132398_20561067.jpg

枝中のSSはほとんど取り忘れてたのは内緒(ry
捜索中のSSだけぺたぺた
c0132398_20574378.jpg

そして終了時にはいつもどおり集合写真!!!!
c0132398_20585487.jpg











そして今回は特別企画?????
みんなで青春しようじゃないかという事で衣装チェンジ♪
c0132398_2110772.jpg


そして海でも遊んだよ!!
c0132398_21132838.jpg

ぞろぞろ移動してもう1枚
c0132398_211422.jpg

カプラをのっとりましt(ぇー



そういえば今やってるイベントDへ行ってパドンXさまを拝んできたんだけどSSうまくとれてなかったデス。
ただの引き伸ばしパド(ry
c0132398_21165779.jpg

[PR]
# by vanilla_parfait | 2009-08-31 21:17 | 日記
どうもこんばんは><

新生苺Gになり、それなりの時間が経過しました。
だいぶ民族大移動(?)もすみ、新しい人も増え落ち着いてきたところです(*/∇\*)
最近はSSをとりそこねまくってるので、ネタを提供できてませんでしたが、一つニュースが!
メンバーのぱ○ちゃんがついに発光しました!!!!
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
苺G初の砂さまですね(。・ρ・)またあちこち行きたいものです(´∩ω∩`)
c0132398_20572252.jpg

次は、は○さめんだねって言ったらプレッシャーでまた吐かれてしm
またりいきまっしょ><


しかし、3次お試しがくるってことは、実装も近くなったってことかなぁ。
どうなるんだろう~~~。未知すぎて、想像できないですね・・・・。
[PR]
# by vanilla_parfait | 2009-08-22 21:01 | 日記
みなさんこんばんは~(・ω・)ノ

大型パッチきましたね(´∩ω∩`)
ついでに配置変更も来たりして色々行きました(。・ρ・)
軽くクエをこなして、初釣りに挑戦!!
c0132398_182478.jpg

箱ktkr なんかでると公開放送されるんですね(*ノ∀ノ)
ちなみに箱の中身はオシリス人形でした。

そして異世界~雪のほうへ
c0132398_18253864.jpg

ATkめちゃ高いけど、Wiz様で全然かれますね(・ω・)

配置変更されたゲフェニアへ
スタートが4Fで特に問題なくかれてたんですが、4→3→2→1→4
と4に戻ったときに入り口がカオスでなんというか無理でした(。・ρ・)
c0132398_18325530.jpg


溜まり場でお強い前衛様をお誘いして狭間行ってみました。
盾買ったらお金ないよないよ~><
c0132398_18345145.jpg



討伐中のところに何も知らずにつっこんだ私の図\(^o^)/
c0132398_1835344.jpg

[PR]
# by vanilla_parfait | 2009-07-21 18:38 | 日記