人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろどば~っっと!

みなさんどうも☆*。:*コンヾ(*゚∀゚*)ノニチワァ゚。+*☆

色々内容がたまってるのでずらずらと・・・w

もう前の週の話ですがET初体験してきました(・ω・)
苺G企画&PTリーダーだったのに、早い段階で私とグラ○ロとラ○さんのGメンの方3名一気にサバキャン
orz しかもその3名中2名が支援だったもので本当に申し訳ないことしました。゚(゚ノД`゚)゚。

@からLKつれて追っかけましたが役に立てず40階で全滅。色々問題ありでしたしね・・・
また機会があったらちゃんと揃っていきたいものです(´・ω・`)
いろいろどば~っっと!_c0132398_17212789.jpg
いろいろどば~っっと!_c0132398_1721376.jpg

帰還後記念さつえい
いろいろどば~っっと!_c0132398_1732278.jpg


そして、Gメンのひとりの、の○たまの発光式に参加しました(*´д`*)
どうやら6年越し(?だったかな?)の初発光のようです(´∩ω∩`)
元々誤爆多いのに更にあせってたのかいつもより誤爆が多かったのは仕様でs
最後アラームだったかな?ヒールで邪魔され中々倒せないひどい感じでしたが・・・w
無事に発光(☆ω☆)
いろいろどば~っっと!_c0132398_1725544.jpg

オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
そして当人より参加者全員にプレゼントが!
いろいろどば~っっと!_c0132398_17272010.jpg

私のはどらきゅらcのぽぽりん 他にも私の名前や他の人の名前のついたぽぽりんとロッカーがわんさかw
その中で『当たり』という名前のついたペットを当てたは○さめんは景品の箱をGET!
いろいろどば~っっと!_c0132398_1731121.jpg

中身は導火線でしたww うん、似合ってました(*´д`*)↓にうつってます!
いろいろどば~っっと!_c0132398_17325737.jpg

ま、そんな感じで無事に終了!
オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆&お疲れ様でした!



あ、個人的なことですが私のアサもこっそり光ったんです(´∩ω∩`)誰にも見せてないけど・・・
いろいろどば~っっと!_c0132398_17343727.jpg

そしてこっそり転生して転職しましたん
いろいろどば~っっと!_c0132398_17355246.jpg

ぷちつよアサなのでソロがほとんどだと思うけどたまにはどこかの狩りに参加できるといいなぁと思ってます(´・ω・`)

ではいろいろれぽーとでした(・ω・)ノ
by vanilla_parfait | 2009-05-17 17:39 | 日記