人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異世界

みなさんこんばんは~(・ω・)ノ

大型パッチきましたね(´∩ω∩`)
ついでに配置変更も来たりして色々行きました(。・ρ・)
軽くクエをこなして、初釣りに挑戦!!
異世界_c0132398_182478.jpg

箱ktkr なんかでると公開放送されるんですね(*ノ∀ノ)
ちなみに箱の中身はオシリス人形でした。

そして異世界~雪のほうへ
異世界_c0132398_18253864.jpg

ATkめちゃ高いけど、Wiz様で全然かれますね(・ω・)

配置変更されたゲフェニアへ
スタートが4Fで特に問題なくかれてたんですが、4→3→2→1→4
と4に戻ったときに入り口がカオスでなんというか無理でした(。・ρ・)
異世界_c0132398_18325530.jpg


溜まり場でお強い前衛様をお誘いして狭間行ってみました。
盾買ったらお金ないよないよ~><
異世界_c0132398_18345145.jpg



討伐中のところに何も知らずにつっこんだ私の図\(^o^)/
異世界_c0132398_1835344.jpg

by vanilla_parfait | 2009-07-21 18:38 | 日記